トマト畑らしくなってます(当農園比)


気がつけばもう6月。

気象予報によると今年の梅雨は長引きそうなのだそうです。

4月も晴れない日が続いて野菜の値段が上がったのは、もう喉もと過ぎれば何とかでしょうか。


クリスタルパレスのトマト達は、一応成長してます。

全部で11列作るつもりのうちの1列だけなんだけど、今のところ普通に生きてます。

 

まだ青いけどこんなふうに大きくなっているのもあります。

 

条件は同じなのに、これくらいにしか育っていないのもあります。

 

少しカメラを引いてみると、こんな感じに実っています。果たしてまだ大きくなるのかならないのか、わかりません。分からないことが多過ぎるので、あまり手出しをせずこの回は観察することにします。