叩き上げのシンデレラストーリー

かれこれ10年以上一緒にやってる女性ボーカリストがいる。

大変に波乱万丈な人生を過ごしてきた40代である。

 

ボクのギターは暇なときでないと練習できないから、そうしょっちゅう人前演奏はできないけど、その点彼女はずっと精力的に活動を続けていた。

 

歌は上手いけど、世間はアマチュアに毛が生えた程度にしか見ない。

日本の音楽文化の底は浅く、本当に上手い上質な物であっても、見抜いてはくれない。

 

しかし奇跡が起きて、40過ぎてシンデレラの神様が降臨した。

前田憲男と佐藤允彦をバックに歌うという、大舞台をゲットしたのだ!

2月中旬が本番らしいが、既にチケットは完売したとのこと。

 

継続してきたから、シンデレラになれたのだ。

叩き上げは、強いのだ。