音あわせ

今日はまず選挙事務所に行って選挙カーから昨日の走行データを抜き出して、地図ソフトに移しました。

 

それから温室へ行って引き続き天窓の修理。悩ましいクネクネ曲がったL型鋼をなだめながら、スペシャル丁番を取り付け。

梯子を登って近づいてみると、壊れていないと思っていた部分まで錆びて朽ち果ててしまっていて、更に仕事が増えることがわかってきた。ショックでもあるが今のうちに分かって良かったという思いもあり。

 

昼で一旦帰宅してそれからバンドネオンのYDさん宅へ。本当はMMさんも来るはずだったのだけど、再び喘息が悪化したそうで。。。13日のリハだったのだけど、果たして大丈夫なのだろうか。

そういうことでインストのデュオ曲を合わせてみたけど、なかなかいい感じに出来上がった。

 

YDさん宅を後にして再び選挙事務所へ。今日の走行データを抜き取って地図を印刷してきました。

選挙活動はいよいよあと一日のみ。ボクは電気屋バイトなので何も手伝えず。日曜の夜の選挙速報で”当選”となればいいのだけどね。